TOPへ戻る

サービス内容

全国15歳~69歳の男女50,000人の消費者から、継続的に収集している日々の買い物データです。
消費者の顔を詳細に捉え、消費者を起点としたブランドマーケティングや店頭マーケティングにご活用いただけます。

特長 / メリット

購買履歴データ、豊富なプロファイルデータ、オプション調査を用いて、セグメンテーションからターゲットの設定、
アプローチ方法の検討、施策実施後の評価まで行うことができます。

調査概要

モニターが携帯端末で購入した商品のバーコードをスキャンし、インターネット調査画面から、その商品を購入したチャネルや個数・金額などを入力することで、誰が・いつ・どこで・何をいくついくらで購入したのかが分かります。

(株式会社インテージのサイトが開きます)

サービスに関するお問い合わせ

ご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせしてください。

関連サービス

SDI(全国一般用医薬品パネル調査)

健康食品・サプリメント市場 実態把握調査